ネットというものがなければ絶対に接点がなかった遠方の人と知り合い

遠方まで行ってきました。電車で3時間、乗り換え2回の大移動でした。
不思議な縁でであったお客様と初めての対面。時間とお金をかけて訪問したワタクシを大変歓待してくれました。そして、仕事についても意気投合し、「この人とならいい仕事ができそうだ」と感じました。結果、ワタクシが想像した以上の条件で契約することができました。お互いにいい印象を持つことができ、ご機嫌で帰還です。気合を入れてやらなければ。
現状受けている仕事も、日程が詰まってきています。さらに、来週金曜日から4日間ほど北海道に行ってきます。予定は伝えてあるので問題はなさそうですが、制作をきちんとしていかないと。
現在、21日の午前5時です。やはり多少寝不足の感は否めません。やることをやったら、少しだけ寝ようかと。