なるべく頑張って仕事も更新もして行きたいと考えてはいるものの睡魔

今日は最悪というか、寝て過ごしてしまいました。
朝、いつものように仕事をして、朝食を食べ、少し休憩していたところ、睡魔が。10時を回ったあたりで限界になり、1時間だけ寝ようとベッドに転がります。相方に起こされますが、眠気が襲ってきます。結局また寝てしまい、起きたのは13時。ようやく眠気はなくなりました。
最近、睡眠時間が短くなっています。やれているうちはいいのですが、今日のように一気に出てしまうこともあるんですね。そういうときは休まないといけませんが、昼日中に寝るというのはワタクシの経験であまりないことでございます。生活のリズムを取り戻さないと、というか、なんとかしないと。
昨日は一日、外に出ていました。久しぶりの買い物です。本屋でしっかり本も買ってしまいました。最近読んでいるのは北方謙三。「水滸伝」の文庫版がちょっと遅れ気味のようですので、今回は「三国志」。散財は続きます。