2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>camaro君 あ〜、そういえばきみんとこにいくつかそんな関連のでーぶいでーがいってたはずでしたなぁ〜。 あ〜、我々も最近見ていないものを見たくなることがあるわけでござぁますなぁ〜。 あ〜、というわけでぇ〜 どうでしょう藩 奥野家 家中のものどもに告…

祭日

世間は4連休なんて人もいらっしゃるようで。羨ましい限りですな。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 寝れないねぇ〜…。いやぁ〜…寝れない… もうねぇ… ねっ!ねっ!寝れないんだょ! …また飲みにでも誘ってやってくださいな。 そういえば、みやこびとさんも一度会いたいねって。しばらく会ってないからねぇ〜。

大雨

夕方、いつもお世話になっている会社の方から連絡あり。 「自宅のパソコンがおかしいんだけど…」 ワタクシの仕事ではございませんが、日ごろお世話になっていることと、たまたま時間的に余裕があったため、お伺いすることに。しかし…もう少しで自宅到着…と、…

書き込みありがとうございます

>camaro君 もう終わりそうなのかね。さすが、あのたれはすごいですな。来るときは1週間前に言っておかないと、準備ができないから、お気をつけあそばせ。 地震、結局なかったね。まぁ、ないにこしたことはないんですが。まぁ、よかったよかった。

睡眠

大事なことはわかっておるのですが、どうも「寝が悪い」んですな。 ぐっすり寝れたという実感がない。仕事に追われているからかもしれませんが…。疲れが溜まっております。 精神的には充実しているんですけどねぇ…。仕事の面では。 何をするにもカラダが資本…

なんかどっかの(ブラジルだか)人が「近いうちに地震がある」なんて「予言」をなさってるもんですから、まぁ、万が一ということもありますんで、最近サボりがちだった「ポリタンクに飲料水」を、ささやかに復活してみました。何もないのが一番なんですけど…

リニューアル

自分のホームページってわけではございませぬ。 仕事場の机を買いました。これまで使っていたのはリサイクルショップで購入した会議用の長机。それをL字に組み合わせて使っていたんですが、いかんせん机の脚が邪魔。キーボードと身体の間がところによっては6…