2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今年一年、だらけ気味のブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。来年(明日やがな)は、もうすこしちゃんとします(できんのかよ)。 本年の更新はこれをもって終わらせていただきます。皆さん、よいお年を…

ベスト

尽くしたと思っても、なかなか尽くしきれない。「ベスト」という言葉には、不思議な響きがあります。 そもそも神様なんて方が本当に存在するとしたら、なんでこんな言葉を作ったのかと。 所詮人間のすること。完璧なんてものを求めようとしても、できっこな…

年の終わりに

今年も終わってしまいますな。

ちょっとね

ずいぶんお久しぶりでございます。仕事中に見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=4TNWehyZK54&feature=relatedいやね、別にだからどうしたってことはないんですけどね。 仕事合間にちょっと感動したものですからね。夕張で聴いてからずいぶんになり…

お久しぶりです

…大変ご無沙汰いたしております。 いやね、いそがちいの。ここへ来て年末進行の加減かわかりませんが、仕事が一杯の状況が続いております。ありがたいことなんですが。ただ、一度にこられてもカラダはひとつ。こりゃぁ困ったと、相方の手も借りつつ、地道に…