2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん おぉ!気づいてみたら、結構な年になってしまったぜぃ!お互いおいしいお酒が飲めるよう、頑張って精進しようぜぃ! じつは、今日は相方の誕生日でもあるんですな、これが。大台突入おめでとさん。

ようやく

手がけていたサイトの目処がつきました。いや、大変でした。 ただ、現状は「器」を作ったのみ。今後、サイトをもっと盛り上げていかないといけません。 ふと気が付けば、私が管理しているサイトは… 結構な数になっているんですな、これが。 まぁ、頑張ってい…

書き込みありがとうございます

>camaro君ご夫妻 そんなにあぁたのメタボは きびしぃぃぃぃぃ〜〜〜〜のかね? 早急に治しなさい!早急に!大至急で!

ぢつは

今日は誕生日だったりするんですな。 36だぜ、36。年食ったなぁ。

考え

「全てを信じよ そして疑え」 ワタクシが常々心がけていることでございます。 この言葉の、本当の意図するところがわかってくれる人に今まで会ったことがございませぬ。 いや、別にね、何を思ったわけでもないんですけどね。

書き込みはないですが

>camaro君ご夫妻 どうでしょうの続きはいらんかね〜ぃ? 金ちゃんで飲まんかねぇ〜ぃ? ダイエットぉ? なぁにをたわけたことを!

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん お疲れ様どしたなぁ。今度はみやこびとさんを強制連行しませう。

EPS○N Direct

今もあるのかは知りませんが、「え○でば〜」というPCがありました。カスタマイズがいろいろできるということで、当時業務用として購入するところが多かったやつです。今ではDE○Lが一般的になってきたせいか、あまり聞かなくなりましたが。で、お客さんのとこ…

壊れた

ワタクシのことではございませぬ。お客さんのことで。

先週のことも

日曜日に臨時営業していた「金ちゃん」にて、「せきのひと」さんとオフ会(笑)でした。いや、楽しいひと時を過ごせました。またやろうね。

他のもの

ドメインとサーバーなんですな。 今、考えていることがあって、そのために必要なのがこの二つ。で、昨日申し込みをし、サーバーは程なく開通。ドメインはもう少し時間がかかりそうですが、こちらは仕方がありません。あとはサイトの作りこみ。こちらも後一息…

口座

ある銀行に口座を作ったんです。仕事上で必要になりそうだったので、ね。 作ったのはいいんですが、申し込んでから書類が到着するまでが長い。結局10日かかってやっと昨日着きました。で、口座開設をオンラインで処理して、ようやく終了です。これで他のもの…

動いた

いろいろなものがようやく動きそうな感じになってきています。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 日曜日OKそうだね。ではまた連絡することにしましょう。ワタクシと相方二人そろって楽しみにしておりますよん。

最悪

今、ブログを書いているのは、先ほど購入した中古のXPだったりします。 いやね、設定がね、うまくいかないんですよ。 2000・Mac・ネットワークHD・XPとさまざまな環境がクロスする中、どうしても使い勝手が悪い。しかし、先のことを考えたら、というか、さま…

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 行きたいねぇ。行きたいねぇ。行きたいねぇ… そういえばねぇ、9日の日曜、金ちゃんが臨時「営業」するってさ。 日曜なら早めに動けない?君、忙しそうだからさ。

タイトル

暇っちゅうわけでもね、ないんですけどね。むしろ忙しすぎ。 相方に聞いた一言が忘れられなくてね。タイトルに追加してしまったんですよ。 Aren't you 茂作? なかなかでしょ?