2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡兼ご案内

camaro君が出場する「鈴鹿300km耐久」レースが、来る6月1日(日曜日)、鈴鹿サーキットにて行われます。今回は相方さん2名と合計3名で組んで出走するレースです。本選スタートは午後。入場料だけでピットの様子やパドックが見れちゃいますよ。同行希望の方は…

書き込みありがとうございます

>camaro君 どどぉ〜んといってみようかのぅ。日曜日、楽しみにしてるよ。

一段落

仕事の方は一段落いたしました。 支払いが悪い業者との仕事なのですが、2月末に上がっていた仕事の請求を「3月末にして」と言われ、3月末で4月末の振込みになっているんですが、これが入金されず。「20日には必ず!」で、20日を待って確認したら、「客先から…

やらなければいけないこと、やった方がいいこと、やるべきなこと、様々な案件が発生している中、今ひとつ気分が乗りません。 うまくいっていないことが最大の要因なんでしょうが、どうしてもヘタレてしまう。自分に比較的厳しいワタクシとしては、そのこと自…

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん http://www.htb.co.jp/suidou/ ここに出てますよん。よろしくご研究を。

茂作

いろいろ案件がありまして、てこずっておるのでございますが、これがことごとくお金になりそうにない。 いやはや、困ったものですなぁ。 他方面を模索することも考えてみましょうかねぇ。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 機会があれば一度実演を見てみたいもんやね。そういう機会は貴重だろうから。 マレーシア、秀逸ですな。ブラウはこ汚かったんだねぇ〜。 ところでシークレット映像はもう見たかい?

営業

自分で営業などしております。が、これが効率が悪い。 電話営業中心に切り替えたほうがいいのではないかと思案する今日この頃です。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん まぁ、何とか生きてはいます。しかし、生きてるって、大変ですな(笑)。 忙しそうだねぇ。東京にも何度も行かないといけないみたいだし。実演っていうのは、師匠のお宅でするのかな?いずれにせよ、体を壊さないようにねぇ。

飲み

まつーのさんと、そのご友人の方との飲み会でした。いや、楽しかったです。ためになるお話もてんこもり。彼のご友人は、私達とはずいぶん年が離れているのですが、とてもさわやかな、また、穏やかな人徳者。「こうありたい」と思わせられる方でございます。…

将器

「器」などというものは、ワタクシには備わっていないんでしょう。どう考えても、一軍の将の器ではない。どちらかといえば、補佐役に徹する方が、合っているような気がします。これは昔から思い、悩み、認めてきたことではあるのですが、最近、特にその「限…

限界ではないか、と、考える今日この頃です。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 大事にしたいんですがねぇ…。困ったものですわ。 仕事もしないといけないですしねぇ…。はぁ…。 最近どうよ?お元気ですのん?

本日

夜、「まつーの」さんと彼のご友人、そしてワタクシたちで飲みです。会うのは久しぶりなので、楽しみですな。

治療

久方ぶりに病院へ。1時間待って軽い診察。「レントゲン撮ってきて」で、30分待ち。撮影を終えて、30分待って「う〜ん…骨に異常はなさそうだから…」と、診察終了。会計に15分、薬をもらうのに30分待って、帰宅でございます。 薬の内容は「痛み止め」と「筋弛…

体調不明

先だっての肩の痛みは、取れています。 が、治ったわけではございません。と、思うんですよね。

調子が

最悪です。 微熱が2日ほど続いています。しかも、右肩に激痛つき。ある程度はおさまりましたが、キーボードはろくすっぽ打てない、マウスは触れない… こんなときに限って、安っすい仕事が2件も入っていたりします。嫌なもんです。やってられん。