2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん もうしばらく忙しそうだねぇ。無理はしないようにね。サイコロかい?ワタクシもやってみたいですなぁ。でも、ヨーロッパもいいかもしれない(笑)。時間のあるうちに何かやっておこうかなぁ。 >安芸乃yoco さん ○栄ですか!はぁ〜。あんな…

困惑

朝から仕事なのですが、正直ペースが乱れてしまっています。昨日も寝たのは11時。ワタクシにしては少々遅すぎるんですなぁ…。朝早く起きることを考えると、こんなことではいけません。ペースを普通の状態に戻さないと…。まぁ、昼間に動き回っていますので、…

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん おお!久しぶりやね!そっちはどうだい?忙しいかね?どうでしょうは全巻持ってるよ〜(相方がね)。ジャングル・リベンジですか。あれもまた名作ですな。その様子だと、ベトナムはもう見たんだね? >安芸乃yoco さん 返信の綴りが若干間違…

地震

北陸で大きなのがあったようですな。あちらの方、原発銀座の近く(なのかな?)に知り合いが一人。奴はだいじょうぶだったかな?

仕事

新規の仕事を獲得していかないといけないのですが、なかなか時間がございません。しかし、そんなことは言っていられないのです。今は何とかなっていても、後のことを考えるとなかなか難しい。何とかしないと、って、この言葉を何回ここに書いたことか…

今日も今日とて

朝から仕事です。

どうでしょう

「激闘!西表島」編、見せていただきました。相変わらず、面白いですなぁ。

営業

ワタクシが登録しているwebから、SOHO関連の仕事の紹介がわんさととどきました。その中からいくつかチョイス。応募をかけてみました。情報が非常に早く、応募も簡単なので、とても便利です。いくつか仕事に結びつけばいいかも。 足でも営業をかけないといけ…

今日も

早朝から仕事しています。

結果

4月末以降の予定がほぼ白紙になりました。さて、これでどうなることやら。 営業しないといけないな。苦手なんだけど。

経験

ワタクシが問い合わせ、応募していた外注会社から返事がきました。結果は「ごめんなさい」でした。いろいろ理由は書いてありました。先方を悪く言う気はございませぬ。要はワタクシの経験不足。これもまた勉強です。

混迷

ごちゃごちゃしています。何がなにやらわからない状況です。

書き込みありがとうございます

camaro君 ステッカーをどこに頼むか検討中です。相方も退職し、私も一線を引いてしまっていますが、知り合いは多いので、なんとかなると思います…。が、データを作らないといけないんですなぁ…。さて…、どうしようかのぅ…? 安芸乃YOKO君 元気でやっとります…

予定

明日(23日)以降、月末までほぼ缶詰状態です。4月には「みやこびと」さん宅訪問。中旬に仕事関係の方と1年ぶりぐらいの打ち合わせ。後輩君を紹介します。そろそろ6月にあるcamaro君のレース関係の話も出てきています。ステッカーをまた作らなければ行けませ…

写真

たくさん撮ったんです。松山と、21日に身内の結婚式がありましたので、そこで。ただ、整理がまったくできておりません。バックアップはとったのですが、何せ時間不足。困ったものです。

松山

いってきました。楽しかったんですが、写真をまとめておりません。まとめてから…って、いつになることやら。

多忙

忙しいです。お金になりそうな仕事は控えめなのですが、何せ、忙しいです。3月いっぱいは他のことで身動きが取れないし、4月に入ってからもいろいろやらないと行けないことがたまっています。やれやれ…。

忙殺

何日ぶりのブログになるのでしょう。

自己管理

生活を見直す必要に迫られています。迫られているというほど切迫してはいないのですが、正直、緩みすぎ。生活のために必要な経費を、月単位、年単位、数年単位で試算して、必要最低限な生活費を割り出さないといけません。目標とする数値を設定すれば、おの…

仕事

忙しいのですが、そればかりではいけません。先々完全に自分ひとりでやっていくとなると、やはり複数のオプションは必要。必要とあれば、やりたくない営業もしなくては…。で、ひとつ問い合わせをかけてみています。まだ先方からの返事待ちですが、何とかなれ…

相変わらず

こんな深夜にブログです。現在午前5時。

書き込みありがとうございます

>みやこびと さん お疲れさんどしたなぁ。プロバイダから連絡があったら、知らせて頂戴ね。とりあえず、近日中にあらためてお伺いしたいどすなぁ。久しく一緒に酒飲んでないし。

DESPERADO

今月は私と相方の誕生日がございます。で、急ですが、この週末、日曜日から3日間、四国は松山に行って参ります。申し込んだのが昨日、当然、飛行機での格安ツアーなど取れません。結局、電車になりましたが、それもまたよし。

相変わらず

多忙です。レクチャーの準備、受けている仕事、外に出してある外注の段取り、などなど…。 先日3日には京都へ行ってきました。相方も一緒でした。目的は観光といきたいところですが、実は「ならのひと」あらため「みやこびと」さんが引っ越したということで…

いろいろあります

だいぶさぼっております。こんなことではいけません。が、なんともなりませぬ。