2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>まつーの さん 久しぶりやね。お元気ぃ〜? 確かに出てくるね。世の中には同じ間違いをして、なおかつ世間一般に知らしめようと、ご丁寧にウェブサイトにのっけてしまう輩が多いようでございますなぁ。

営業

新規で飛び込み営業などをやっております。仕事を作らないといけませぬ。ツールは揃った。後は…度胸ですな。

電話

かかってこないときには、まったくかかってこない、忙しいときにやたらとかかってくる。 電話とはそうしたものでございます。

肝心なもの

今、明るい部屋で作業をしております。 何が肝心って… 電気 でぇござぁますなぁ〜(怒) さきほど停電がございました。 ワタクシはコードいぢりの真っ最中。 はい、終了〜。 大家は下に事務所を構える不動産屋。 もうちょっとしたら来るはずですよぉ〜。 ま…

ひさびさ

ネタもやっとこうかねぇ。ただ、今回はちょっと相手がでかいですよぉ。 某大手スーパーの表示ですがねぇ。まぁ、単純ミスはするものでしょうから、いちいち突っ込んでもいられないんでしょうなぁ。しかし、珍しい。 ふっふぅ〜ん あまりに珍しかったので決死…

ポーランド

ようやく彼らに送るメール(?)を書き上げました。今回はHTML。すなわちサイトにしてしまったのであります。中にはワタクシと家族の写真なども掲載されております。したがって皆様にお見せすることはできませぬ。あしからずということで。

ようやく

現在持っている案件が片付きました。 いや、正直大変でした。自分のスキルのなさ! 困ったものですなぁ。 毎日が限界との戦いになっていましたが、それも一段落。これからしばらくは、また新規を求めて営業していかなければいけません。大変ですが、やらねば…

レース

camaro君がレースに出るようです。6月1日鈴鹿サーキット、300キロ耐久です。当然、応援に参ります。 どなたかレースを肌で感じてみたい方がいらっしゃいましたら、ばっちこぉ〜い! 一緒に応援ツアーを組みませう。

ポーランド

ずいぶんメールを返信していません。月に1回ぐらいの割合でメールのやり取りをしているんですが、英語の苦手なワタクシには正直しんどいんですなぁ。自動変換なんていうソフトも試してはみたんですが、結果は散々。まぁ、想像はつきましたが。

一段落

一段落ですが、まだやることはあるんですな。

お稲荷さん

久しぶりに、よく行くお稲荷さんにお参りをしてきました。天気もよく、なかなか有意義でした。 その帰り道、ある方から電話がありました。で、話をしたいので、ちょっと出てきてほしいというもの。近所の喫茶店に出向きまして、お話を伺いました。 内容は詳…

書き込みありがとうございます

>camaro君ご夫妻 どうも御馳走様でしたね。あと、いろいろ心配もしてもらって、どもありがとさんでした。 車は大切にしないとね。いや、よかったよかった。 金ちゃんも行ってないねぇ。お互い忙しいし、なかなか時間も取れないかな。でも、時間を作ってらっ…

で、先週の土曜日

先週土曜日は、ワタクシの弟夫婦とお袋の5人で晩飯を食べに行きました。店の選択がなかなかよかったのか、大体満足していただけたようです。段取りをした身としては、嬉しい限りでしたな。 弟夫婦と別れた後、お袋と3人で以前から気になっていたバーへ。タリ…

で、本題

先々週の土曜日、camaro君ご夫妻と鰻を食べに行ってまいりました。車を修理に出した日ですな。 愛知県豊川市にある「日田まぶし・千屋」さん。camaro君の奥様の叔父さんがやっておられるお店でございます。鰻など食べるのは大変久しぶり。しかも味には比較的…

食事

自分の仕事以外の事の心配事はないんですがね。車が帰ってきた嬉しさの余韻に浸っておったわけです。 大事に乗ってあげないとね。

書き込みありがとうございます。けどね…

今日はお返事はお休みさせてください。気持ちが落ち着いてからにします。ごめんなさいね。

安堵

車の調子が悪くなった。土曜日のことだ。 camaro君ご夫妻とちょっと遠出したとき、あまりに調子が悪いので、帰りにいつも行っている車屋に。あれこれ診てもらい、サービスの人に言われたのが 「最悪エンジンの載せ替えも覚悟してください」 エンジンを載せ替…