2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 確かにシャレになりません。さすがにワタクシも今回は反省いたしました。 憂鬱なワタクシとのみにでも行かない?

決して暇という訳では

ないんですけどね。 今、横で、ワタクシの仕事用のメインマシンが、「自動処理」にいそしんでおります。チェックしながらですので画面から目を離すわけに行かないんですけどね、手持ち無沙汰なので、このように書いておるわけでございます。仕事といえば仕事…

炎上

何がって、ワタクシです。 ブログとかぢゃなくてね。 タバコを吸いながら、テレビを見ておったんです。 で、うとうとしてしまったと。 相方に起こされて気づきました。 部屋着を一枚焦がしました。 反省

書き込みありがとうございます

>camaro君 ミスターさんはねぇ、甘いものが大っきらいなんですよね、ホントは。 どこまで見終わったのかな?ひょっとして全部見た? 「対決列島」秀逸ですな。

三文の得

寝たのが9時半でしてね。1時前に起きてしまったんですよ。 調子もよさそうだったので、なんとはなしに仕事をすることにしたんですよ。 「ホームページの作成依頼」 身内からの依頼メールがきてたんです。 基本的に来たお仕事は断らない。 いい調子でございま…

書き込みはありませんが、個人的私信

>camaro 君 赤福は美味かったかい(笑)?寒い中ご苦労さんどしたなぁ。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん そうだったんだぁ〜。以前にもそのハンドルで書き込んでくれてたよね。使うのはどっちでもいいよ。要はわかればいいっちゅうことで。

そんな中

ケータイ替えました。 もう12年使っているau。今更宗旨替えをするはずもなく、相変わらずのオレンジ色のお店で待たされること1時間。ようやく完了です。在庫がなかったので、4日ほど待ちましたが。よかった。 さて、これであとは何年この機械を使うんでしょ…

いやね

やっぱ、忙しいですわ。 ばたばたと仕事が入って、ようやく片付き、さて、今度は自分の今後につながることをしなければと。 いっぱいやりたいことはあるんですよ。いっぱい。

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん ???「口先攻守」さんって、君のことかい?

体調

インフルエンザですね 皆様もお大事に。

書き込みありがとうございます

>camaroご夫妻 いいでしょぉ〜、ベトナム。次は何かと相方ともども協議いたしまして、比較的単純に笑える「甘いもの」でいきたいと考えております。ご期待あれ。 >口先攻守さん お久しぶりです。再度のご訪問、ありがとうございます。近所のスーパーにはなか…

言ったもん勝ち

ちょっとづつ余裕ができているわけではなく、相変わらずの毎日です。 さて、シリーズになってしまった(いつ?)「近所のスーパー」ですが、今回はちょっと一休み。 違う場所でのスナップをお届けします。 いや、言ったもん勝ちというところでしょうか。

例の

書かないといけませんな。 スーパーでの商品展示。 どどどどどらやき。