2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>camaro君 また、ゆっくり、飲むのもいいし、なんなら家に遊びにおいで。狭いところだけど、寝られるぐらいのスペースはあるからね。

そして現在

いいことはありません。しかし、悪いこともありません。「死なない程度に」生きていくことができるんだから、生きてさえいりゃ、なんとでもなる。今はそんな心境です。 …しかし…仕事が多すぎる…

天中殺

ワタクシの場合、そういう年がありました。自分の身辺がざわざわしたかと思うと、戸籍に×がついて、仕事で大変な怪我をして、会社の営業車で事故を起こし、やった仕事にクレームがつき、別のお客さんと現行の返却をめぐってもめ、出入り禁止になったりと、ま…

友人

レースをやっている友人が、なにやら大変なことになっているようです。災難続き、さらにはエントリー予定のレースで、一緒に走ることが決まっていた相方が、急な都合で出られなくなったとのこと。まぁ…重なるときは重なるもんです。自分もそうだったし…。

現状

今やっている仕事を片付けてしまわないと、次に進めないんですなぁ。ちょっと手間のかかる仕事で、量が半端ない。単調な作業が延々続きます。この仕事を片付けたら、営業にも回ってみようと考えています。正直、あまり得意ではないんですが…。でも、そんなこ…

あいもかわらず

皆様、お久しぶりでございます。 朝早くから仕事をしております。 いいかげん、こういう生活も慣れたかと思いきや、これがなかなか。やっぱり早起きはつらい…。

新コーナー:見ている方へのご連絡

>みやこびと さん ごめんねぇ〜。ちょっと忙しくなってしまってねぇ〜。とっとと片付けてそっちに行くので、気長に待っててくださいな。 >御贔屓にしていただいている皆様へ 書き込み歓迎です!思ったこと何でも書いてあげてちょうだいっ!

書き込みありがとうございます。

>せきのひと さん ほぉ…では、偵察、見極めの後、私の得意技「いきなり何か送りつける攻撃」を、お見舞いしてみましょうか(笑)。すぐには…時間がないかぁ!

レース

レースをやっているワタクシの友人が、所属チームを替わったようです。どこにいようと、実力どおりに走れれば、問題なく取るものは取れる人ですから、まったく心配しておりません。むしろ、ワタクシごとき素人が口を出すのもおこがましい。がんばっていただ…

後輩

仕事の後輩と会って、食事をしてきました。以前いた会社で一緒に仕事をして、結局二人とも辞めてしまったという間柄です。彼も今はワタクシと同じような業界で生きていますので、そちら方面の話を中心に。有意義な時間でした。今週ぐらいに、打ち合わせで彼…

不調

体が痛いです。腰、肩、腕など、明らかに職業病と考えられる痛みの見本市状態です。鍼にも行きたいんですがねぇ…。行くタイミングを失ってしまっています。案件は山積み。はぁ…

ようやく

今いただいているお仕事が形になってきました。途中何度も他の仕事に横槍を入れられた仕事ですが、ようやく仕様などが落ち着きました。あとはひたすら制作あるのみです。はてさて、どうなることやら。

寝てないんだょ

え〜(苦笑)結局寝ないで仕事をしております。

結論

今回ワタクシたちが乗り換えたのは、Yahooの安いプラン。モデムが来て、つないだのですが、調子が悪い。Yahooに問い合わせしたところ、このプランで貸し出されるモデムは、ルータ機能がついていないとのこと。で、最寄の量販店でルータ(4000円)を買っ…

ネット

ようやくネットが落ち着きました。

そして…

ネットの状態がよくありません。Yahooで安いプランがあったので、何年かぶりにdionから乗り換えたのですが、これがつながったり、つながらなかったりで、あまりよくありません。サポートに電話して文句を言いたいと思います。 さらに、撮りためた写真のバッ…

仕事

最近、やはり自分のスキル不足に考えさせられることが多くなっています。スキルというか、経験不足。このままではジリ貧になってしまいます。今は何とか生活も維持できていますが、こんな状態が続くようなら、何か考えないと。またひとつ年をとり、起業とい…

予定

まったくたっておりません。やることというか、やらなければいけないことも、手がつかずに先延ばしになってしまっています。こんなことではいけないんですが…。ここ数日の予定も崩れ気味。何より、朝起きられなくなってしまっています。こんなことではいかん…

不調

新たな年度を迎え…たのはいいのですが、調子があがりません。