2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>まつーの さん あれねぇ、もうちょっとまってちょ。なかなか適切に「処置」できなくてねぇ。 忙しいって訳でもないんですけどねぇ。困ったもんなんですねぇ。 ちょっと鬱入りかかってるし、ねぇ。 >せきのひと さん 若者のモラルもあそこまで落ちたかと、情…

停滞

止まっておりましてね。 なにがって、お仕事のことです。 「案件はいろいろあるんですよぉ」なんていういつもの得意先からは、まったく電話がない。 最近お付き合いをはじめたところからも、なかなかそういう話がない。 新規、やらないといかんのかぁ?

あまりにも不愉快だったので

思わず書いておきます。落書き:世界遺産・大聖堂の壁に「岐女短」−−イタリア 岐阜市立女子短期大学(松田之利学長)は24日、今年2月の海外研修で訪れたイタリア・フィレンツェ市のサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書きした学生に厳重注意した…

昨夜

camaro君ご夫妻と金ちゃんにて飲みました。 楽しいひとときでございました。 またやろうね。 その他の方々にもご紹介したいですなぁ。 ご希望の方は、ご一報を。

書き込みありがとうございます

>まつーの さん 昨日、荷物がつきました。なかなかの一品のご様子。ありがたくいただきます。 詳細はこちらで発表するつもりなので、おたのちみに。 今年は調子が悪いね。ですから、ワタクシは見に行かないようにしてをりますの。うふふ。

勢い

ものすごい勢いで、仕事をやっつけています。 一昨日入ってきた仕事なんですが、これがなかなかの曲者。 他人が書いたコードを修正するのは、実にストレスがたまるんですなぁ。 なんとかやっつけ終わって、久しぶりの日記でございます。

遅くなりましたが、書き込みありがとうございます。

>まつーの さん その節はお疲れ様でござんした。Mさんも、相変わらず素敵な叔父様でしたなぁ。 嬉しいご意見、どうもありがと。ほどほどに頑張ってやっていくよ。また飲もうねぇ。

おぉっと

そういえば、忘れていましたねぇ。

夜半

眠れない日はある。僕の場合、いつものことなのかもしれないが。とはいえ、眠ってはいるのだ。その時間が極端に短いだけ。こんな日もある。 こんな日は、様々なことを考える。情報源はインターネット。実に様々な、偏った、利己的で排他的な情報が並ぶ。その…

祭りの後

鈴鹿に行ってきました。camaro君にとって、半年というブランクは比較的短い方。さらに、相方さん2人といっしょのレースです。しかもお二人ともけっこうな速さと聞けば、期待しない方が無理というもの。結果は…さすがに厳しい、300キロの壁。マシントラブルに…