祭りの後

鈴鹿に行ってきました。

camaro君にとって、半年というブランクは比較的短い方。さらに、相方さん2人といっしょのレースです。しかもお二人ともけっこうな速さと聞けば、期待しない方が無理というもの。

結果は…

さすがに厳しい、300キロの壁。

マシントラブルにより、リタイアという結果になりましたが、本人はレースを楽しんでおられたようで。レース自体もなかなか見ごたえのあるものでございました。シビックやその他のマシンとの混走になっていたのですが、RSはさすがに速い。直線一気で3〜4台ぶっちぎってしまうその迫力たるや、あらためてすごい。
彼はスプリントにはもう出ないと、彼自身のサイト掲示板に書き込んであったようですが、ワタクシとしては、まだまだ見てみたい。そのためにも、お互い仕事頑張っていかないといけないんでしょうなぁ。
いつの日か、ワタクシが「今回はワタシが」と言えるぐらいになれればと心から願う、ワタクシなのでございます。

いろんなことがありました。が、一ファンとしてあえて言わせていただきたい。

「また見せてよ」

お疲れ様でございました。また、メシでも食いましょう。