2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

バタバタしております。 スケジュールがちょっと詰まり気味で、なかなか片付かないでおります。まぁ、仕事をしていれば、こんなことも多いのでしょうが…。 相方も懸命に仕事をこなしてくれています。こんなとき、相方がいるというのは、大変ありがたい。今で…

特定の方々への私信でございます

>みやこびと さま ずいぶんご無沙汰でした。心配もかけたことでしょうが、生きてますよ。 忙しいかい?また飲もうや。 今度はそっちでもいいしね。 >赤い鳥居 さま この度はご発注誠にありがとうございます。 関係各位へのお知らせは、現状承っておりません…

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 久しぶり…って、ワタクシが書いていなかっただけかぁ。 うん、いろいろ片付きましたのでね。 ようやくね、飲みにも行けそうですわ。 何時行く?都合はどうかな?忙しい?

お仕事

いやいや、やりたいことは多いんですけどね。 何一つやれてないような気がするのは ワタクシだけでございましょうかのぅ… さて、いろいろ案件が溜まってきています。 一つづつ、片付けねば。 ある程度、収入の目処も立ったことだし、 もうひと頑張りで、もう…

ようやく

厄介事が片付きました。 昨夜、例の「最悪の相手」と会って話をして、 なんとか収まるところに収まりました。 しかし、最悪でしたな。 高い授業料も払わされました。 これもまた、人生経験なんでしょうな。 しかし、これで縁も切れると思うと 安心よりも、疲…