2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大技・小技・力技

仕事をしていると、いろいろあるものですなぁ。 昨日、朝からお客さんのところでPCの接続を直していました。これはすぐに片がついたのですが、ネットワーク上でフォルダの共有ができなかったため、いろいろしらべてみることに。で、結局できず、そのまま帰…

本日

camaro君ご夫妻がいらっしゃいます。ワタクシの車の任意保険の書き換えでございます。またまた物入りですが、仕方ありません。さらに来週、またも車の大手術です。今度はかなりすごい手術になるので、こっちはもっと物入り。うぅ〜ん… 本日の夜は金ちゃんで…

大事

お金にならない仕事が正直多すぎます。結構な仕事量なんですが、これだけお金が入ってこないのは、正直しんどいですな。昨夜もメシの最中にお客さんから電話があり、パソコンを直しにいってきました。こちらもタダ働き。ナントカしてほしいものです。 仕事が…

いろいろあります

やることは山積み。さらに増えそうな勢いです。

書き込みありがとうございます

camaro負債(これでいいんだよねぇ?) そういうことを仰る方にはねぇ… おぉ、パイ生地持って来い!

厄介事

多いわけ。 今、ようやくてこずっていたJavascriptを組み終わって、やれやれというところです。 本を片手にコードをいじるのは、嫌いではありませんが、手間はかかりますな。正直、しんどいですなぁ。

ハード

あまり寝ていません。 寝れないわけではなく、寝る時間がないんですな。 ここんとこ、ちょっとハードです。 お盆も気の休まる時間はなかなかないだろうし。 案件は山積み。気になってお盆どころではないかもしれません。 さらに、現在のワタクシの生活サイク…

見つけた

某会社の求人欄にて 待遇:…(略)…・うまい棒食べ放題 をぃ(-_-#)