2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

camaro君 案件はいろいろですな。まぁ、来た時に。 そういえば、一昨日も金ちゃんでした。 いいでしょ。

てんやわんや

いやはや…朝、近所のお客様から電話があって、「プリンタが使えない」とのこと。 で、調整に走る、と。 で、ドライバを再インストールして、これはよし、と。 で、帰宅… が!車をとめたところで電話。 「共有ファイルの名前変更ができない」 で!再度戻って…

いきなり

忙しくなりました。昨日朝、お客様とのお約束を取り付け、訪問しようとしたら、他のお客様から「パソコンをもう一台…」とのこと。至急いつもお願いしているお店に連絡を取り、その場で手配を済ませました。所要時間10分。なかなかです。 さらに移動中、お客…

停滞

止まっております。 さて、夕食の支度でも… すんません。 最近こんなんばっかりです。 誰かワタクシを飲みに誘ってやってちょ〜だいっ!

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 寝れないんですな。 昨夜は記憶がなくなるぐらいだったんですが。 まぁ、そんなこともございます。

これから

車に乗って、遠出です。 どうする、ワタクシ。

撃沈

え〜、現在、二日酔いでございます。 一回文章を直さずに打ってみようかな。 源ざー、激しく二日酔いです。 昨夜の記憶がありません。 お客様がいらっしゃって、現在、寝ておられるbのですが、 いやはや、ホストとしては市一角でしょうな。 rとにかくよく…

寝れないんだよ

昨夜は寝ていません。そんなときもあります。仕事をしていたら、こんな時間になってしまっていました。 これもまた、困ったもので。

予定

予定はいろいろ入っているのですが、仕事関係ではない。困ったものです。 仕事の方も、新規を取りに行くことを真剣に考えています。しかし、人見知り、上がり性と、きわめて営業には不向きな性格のワタクシには、困難を極めることでしょう。でも、やらねば。

混迷

仕事をしておりまして。 最近の仕事に、正直わけわかんなくなってしまっています。 何が必要とされているのか? 自分のするべきことは何なのか? これが本当に自分のやりたいことなのか? 本当にやりたいことでないのなら、会社勤めをしてたっていいわけです…