いきなり

忙しくなりました。

昨日朝、お客様とのお約束を取り付け、訪問しようとしたら、他のお客様から「パソコンをもう一台…」とのこと。至急いつもお願いしているお店に連絡を取り、その場で手配を済ませました。所要時間10分。なかなかです。
さらに移動中、お客様から電話で、お客様のお客様がホームページの修正を頼みたいような…とのこと。急いでいってみて、軽い打合せの後、アポ成立で、ご訪問。話をしていたら、今度は別なお客様から「看板の見積を…」とのこと。急遽訪問して、サイズや設置状況を測って帰還。見積の段取りを済ませて、夕食。その最中にまた電話がかかってきました。「見積の内容のことで確認を…」見積を依頼した業者さんでした。
そして現在、昨日入ってきたデータの修正が終わって、一息ついたところです。





ふぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜