2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>camaro君 ご夫妻 おめでとさんでございます。 肺炎も疑われるのですがね。おかげさまでワタクシは病院にも行かず…。困ったもんです。 近いうちにこれるんでしょ?渡したいもの(ニヤリ)もございますので、ひとつよろしく。

いまだ

咳が続いています。 相方のみならず、ワタクシも。 大分よくはなったんですがねぇ。これがなかなか。 今年の風邪は厄介ですぞ。皆様、お気をつけあれ。

書き込みありがとうございます

>camaro君ご夫妻 おめでとうさんでございます。本年もよろしくって事で。 早いとこ、新年会したいもんですなぁ。 相方がよくなったら、ということで〜。>せきのひと さん あけましておめでとさんです。 本年は動くよ。いろんな意味で(苦笑)。>赤い鳥居 さ…

旅行

そんな中、昨日まで1泊で旅行しておりました。 相方の両親と一緒ですので、断るのはなかなかむずかしいんですなぁ。 おかげでワタクシも風邪ひいてしまいました。 で、喉が痛いと。 相方にうつしたのが自分なのか、自分が相方にうつされたのかわかりませんが…

いきなり

相方が不調です。 喉が痛く、咳が続いています。 それも、夜寝られないぐらいの咳。 夜が明けたら、病院に行ってきます。

あけました

みなさん、おめでとうございます。 本年も不定期更新で進めていきたいと思います。 よろしくお付き合いのほど。