2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みありがとうございます

>せきのひと さん 日程はメールで送った通りざんすよ。集合場所はたぶんいつもの場所。今度日月で京都に行ってきますので、みやこびとさんと話してきますわ。連絡待ってちょうだいっ! >camaro さん なかなか時間が合わないねぇ。はやいとこ行ってみましょう…

蒟蒻畑

ワタクシが夜明け前に仕事をしているときの必須アイテムである。小腹が空いて、どうしても胃に何か物を入れたくなったときに食べる。毎日というわけではないが、日々、お世話になっている。 腹持ちがぜんぜんちがうのだ。 深夜2時ごろ起きて、時には朝10時ご…

頭にきたので

何度も言うが、ここでこのような発言はしたくなかったのだが、どうしても書いておきたかったので、書くことにする。

業務連絡でございます

>ワタクシの関連で、心当たりの方 本年度の墓参りは、10〜11月の土曜日で考えております。 メール送ってあるよね? お早めにお返事を。

やられた

風邪でしょうな。 昨日一緒に打合せをした人が、電話で話したときにやたら咳き込んでたんですな。 恐らく間違いない。 喉が痛い。 しかし、仕事をせねば。

先入観

仕事をしていてですね、どこかで見たことがある書体に出会ったんですよ。 ご依頼いただいているお客様の店名ロゴでして、さらに「前の業者とはもう口も聞きたくない」とのことでございますので、作り直さないといけないんでございます。 どこかで見たんだけ…

書き込みありがとうございます

>camaro君 たれはなくなったんだよねぇ〜。そろそろ取りにこないとねぇ〜。そうだよねぇ〜。早めに言ってもらえれば、お母ちゃんに頼んでおくよ〜ん。だから とっとといらっしゃい(笑) >ayame39 さん ようこそお越しくださいました。お仕事でよくして頂い…

最近(といっても昨日からだが)聴く人が、中島みゆき。とはいえ、時々彼女のブームはやってくる。 転職するとき、引越しするとき、友人との別れなど、人生の様々な節目節目に、必ずといっていいほど聴いていたのが彼女の曲。曲に涙することもあれば、歯軋り…