多忙

バタバタしております。
スケジュールがちょっと詰まり気味で、なかなか片付かないでおります。まぁ、仕事をしていれば、こんなことも多いのでしょうが…。
相方も懸命に仕事をこなしてくれています。こんなとき、相方がいるというのは、大変ありがたい。今では、ワタクシの仕事のほとんどを把握し、投げる仕事も多くなってきておりますので、ある程度の説明だけで現状の把握ができ、制作に移行できる相方には、大変助かります。クリエイティブな部分でも、ワタクシとは違う引出しを持つ彼女には、自分が気づかない部分に気づいてくれるということで、とても助けられております。
おかげで、昼間にやっているテレビ番組を見る機会が減っております(笑)。
まぁ、いいことですな。相方に感謝!