特定の方々への私信でございます

>みやこびと さま
ずいぶんご無沙汰でした。心配もかけたことでしょうが、生きてますよ。
忙しいかい?また飲もうや。
今度はそっちでもいいしね。
>赤い鳥居 さま
この度はご発注誠にありがとうございます。
関係各位へのお知らせは、現状承っておりませんので、
ご自分で頑張って伝えてあげた方が…いいんぢゃないかな? どうよ?
>camaroご負債 さん
その後、病状は落ち着きましたかな?
奥様とはずいぶんお会いしていないような気がするのは、ワタクシだけかな?
家のこととか、仕事のこととか、いろいろ忙しいと思うけど、
たまには相手してやってちょぉだいなっ!
…ところで、ステッカーはうまく貼れたかい?