書き込みありがとうございます

camaro君
ステッカーをどこに頼むか検討中です。相方も退職し、私も一線を引いてしまっていますが、知り合いは多いので、なんとかなると思います…。が、データを作らないといけないんですなぁ…。さて…、どうしようかのぅ…?
安芸乃YOKO君
元気でやっとりますかな?松山は君が今いるところに近いということ、行ってはじめて気づきました。寄れればよかったのですが、私は海上交通機関でほぼ確実に「具合が悪く」なってしまいますのでなぁ。電車だとあまりの大回り。ちょっと大変でしたので、またにさせてもらいました。ところで、帰ってこないのかな?夜なら時間は作れるから、いつでも連絡ちょうだいね。
ガンダム?けっこう大きいやつじゃないの?どれぐらいあるの?