お久しぶりです

…大変ご無沙汰いたしております。
いやね、いそがちいの。

ここへ来て年末進行の加減かわかりませんが、仕事が一杯の状況が続いております。ありがたいことなんですが。ただ、一度にこられてもカラダはひとつ。こりゃぁ困ったと、相方の手も借りつつ、地道に続けております。
納品、打合せ、チェック、納品、また打合せ… ここんとこ、そんなんです。
挙句の果ては、最近手がけ始めたネットショップの反応が非常にいい。にもかかわらず、手が足りない。あれよあれよという間に次の案件が入ってきて、なんぢゃぁ〜、こりゃぁ〜! という状況です。
ビデオ屋さんのウェブサイト、呉服屋さんのウェブサイト、ねじメーカーのウェブサイト、家具メーカーのウェブサイト、さらにきたのが年賀状と。こりゃぁ〜きついねぇ〜。でも、大きな目標もあることだし、頑張らないと。
目標?それはまだ秘密です。ある一人とその関係者しか知りません。今は世間で回っているものが、ほしいです。誰でもそうだと思いますが、今ぐらいそれを思うときはないでしょうね。

…急いで書いてると、何をかいてるかわからないですなぁ…。申し訳ないっ!