ついにワタクシもここまで病んできたかと考えてもしょうがないような

今日、打ち合わせが入っているんですが、昨夜、その打ち合わせにワタクシが綿パンとシャツで行ってしまい、お客さんとクライアントから白い目で見られるという夢をみました。私は夢をあまり見ない人間なので、こういうことがあると少々焦ります。
ワタクシが見る夢って悪夢であることが多いんですよね。というか、楽しい夢も見るんでしょうが、たぶん記憶に残っていないという、それだけのことなんでしょう。最近、肩から背中から腰からすべてがバキバキになっているので、そのせいなのかもしれません。いい気はしないですが、何せ自分でコントロールできるようなものでないので(夢が)、しょうがないかと。
昨日の打ち合わせはしっかり延期になりました。無理言われて調整までしたのに、横暴なお客とは正直付き合ってられませんな。