本日

結婚記念日でございます。誰がって、ワタクシと相方でございますよ。
10年続いたんですねぇ。いや、あっという間だったと言ってしまうのは、あまりにもいろいろなことがありすぎたんですな。親友の事故死、ワタクシの度重なる転職、家の購入、売り払い、ポーランド、そして現在、と。10年でありましたが、実に内容の濃い10年でございました。
現在相方とは、比較的いい関係を築けております。比較的というのは、ワタクシの仕事にもっと関わらせたいというか、相方もただ家でじっとしているだけでは、人間的にどうにかなってしまいます。それを何とかすべく、相方にふれる仕事を模索しております。やってほしいことはいろいろあるのですが、何せワタクシが一人で仕事をしたがる傾向というか、一人でしか仕事をしたことがないものでして、結局自分でやってしまうという悪循環になっております。これが何とかなったら、最高の関係になるんでしょうな。
日々之精進
ご覧頂いている皆様方、今後ともひとつよろしくお願いしますね。