全体的なこと

段取りが悪いですな。次の競技があるというのに、段取りがほとんどできていない。これには参りました。そして、待ち時間が長すぎる。入場門のところで右往左往。字別でチームが組まれているのですが、そのプラカードを関係者ではなく、参加者が持っているというありさま。その話も事前になし。人が足りないのかわかりませんが、もうちょっとちゃんとしてほしいものです。
市長が呼ばれていました。喫煙所でタバコを吸っていたら、やってきてタバコを一緒に吸出しました。世間話も少々。気さくな人なのかな、と、ちょっとだけ好感を持ちました。が、そこは政治屋さんのこと、信用なぞしておりません。
結局疲れて早々にダウン。来年の参加はないでしょうな。