近況

忙しいことはいいことなんでしょうな。おかげさまです。
昨日、納品が一件ありました。いつもお世話になっている会社の「会社案内」です。印刷の仕事は久しぶりでしたが、いい仕事が出来ました。よかったよかった。安く上げられましたし、こちらもよかった。
さて、予定が詰まり気味でございます。明日日曜日は町内の運動会、火曜日にお客さんと打合せ、木金と神戸に行ってまいります。そして土曜日に写真撮影と。なかなか盛り沢山でお届けいたします。旅行記は最近書いていないので、久しぶりに書くのもいいかと。時間があればね。
木金の神戸行きは、ワタクシ達の結婚10周年記念事業なんでございます。そう、木曜日は結婚記念日。しかも10周年とくれば、世間様では「スイート1○ダイヤモンド」なんか言われておりますが、ワタクシたちは、宝石屋の営業戦略にほいほいお金を出すほど金持ちではございませぬ。出来る人はやってちょうだい、ってことで。
結婚して、初めて二人で行ったのが神戸でした。新婚旅行ではないですけどね。式を挙げたレストランからのプレゼントで宿泊券を頂いたんですなぁ。いい旅行になりました。それ以来、神戸は大好きな町になっています。いつ行っても、何をしても、何を見ても、楽しい。訪れるたびに新しい発見がある町です。