書き込みありがとうございます

>安芸之YOKO さん
久しく書き込みがないと思ってたら、そんなことになっておりましたか。このHNが使えなくなってしまうのは非常に残念ですなぁ。結構ワタクシ的には気に入っておったのですよ。本名と現在地とを引っ掛けた絶妙なお名前。「あきのようこ」笑えました。いや、残念。
で、今度は東京かい?スワローズというと神宮?中野近辺になるのかな?ワタクシたちもこの間行ったんだよね。結構いいとこだったから、ご近所情報も期待してるよ。
>camaro さん
あの時はお疲れさんどしたなぁ。らっぱもそうですし、ご堪能いただけて何よりでした。いい店だったでしょ?あのクオリティであのお値段ですから、なかなかではないかと。行くときは声かけてねん。
そうそう、追加のホテル代は別にいいからね〜、って、ここで話すことじゃなかったか!?