事件です!

火曜日、打ち合わせのため、「せきのひと」がお住まいの近くに行っておりました。岐阜県の川●郡というところです。打ち合わせは1時からだったので、軽くおなかに入れておくかと立ち寄ったのが「ミニ●トップ下米田店」。おそらく「せきのひと」さんはご存知でしょう。そこで、現在の車でははじめての…
インキー(キー閉じこみ)
いや、焦りました。何とか先方に話をして、時間を延ばしてもらい、JAFにお電話。会員ではなかったのですが、40分ほどで来てくれるとのことで、やれやれ。で、財布の中に任意保険の保険やさんのカードが入っていたので、そういえばと思ってみてみることに。
「ロードサービス対応」
しまったと思い(JAFに連絡する前に保険屋に連絡しないといけないって書いてあった!)、慌ててお電話。「到着前なら問題ないですよ」とのこと。1万円近い出費も抑えられました。やれやれ。
その後、打ち合わせも滞りなく終わり、仕事をすることを決め、帰ったわけです。やれやれ。