夕張二日目

本日も「CUE MUSIC JAM-BOREE」2日目でございます。
夕張の天気は晴れ。しかも昼過ぎには完全なピーカンになりましたので、ワタクシは久しぶりに「肌がひりつく日焼け」をしてしまいました。日焼け止めを塗らなかったので、仕方ありませんな。
今日もすごい人たちが出てきています。WAHAHA本舗の梅垣さんは両日とも出てこられましたが、いや、面白すぎる!テレビの中の梅ちゃんもいいんですが、ライブで見るとこれほどとは!ご本人曰く「バリアフリーのステージ」なんだそうで、客席のかたがたも多数「犠牲」になっておりました。最後は大泉さんとの絡みもあり、おなかが痛くなるほど笑ってしまいました。「目が合った瞬間に目をそらす方が大好物」とのことで、そういった方々のところにはぽんぽん「春日井のグリーン豆」が飛んでいっておりました。いや、面白すぎ。
圧巻だったのは「SPECIAL ACT」。当日もだれが来るのかは伏せられておりましたが、ステージにはギターが2本。二人か…と考えていたら、現れたのはムッシュかまやつ(!)とGLAYTAKUROさん!GLAYが出ることはわかっていましたから、TAKUROさん曰く「僕が誘ったんです」ということでした。しかしよりによってムッシュとは…。もんのすごい贅沢なステージでした。
STARDUST REVUEが登場したときは、大泉さんと一緒に「本日のスープ」を(!)。改めてライブで聞いてみると、ほんといい曲!スタレビの演奏も、まぁ、これでもかというほどすごい。会場全体が一体になっていました。
二日間のイベント、CUEの皆さん、本当にお疲れ様でした。素敵なイベントをありがとうございました。