ようやく、壁がぶち破れたような気がします。
仕事の話ですが、結局、納得のいくものでなかったんですよね。とにかく商品のことがわからない。わからないものを宣伝することはできない。で、お客さん(制作会社)に迷惑をかけています。最後の1回、ということで、今、トップページのラフデザインを終えました。「ようやくきたか」というものができました。これでだめなら、どうしようもない。そんなところまでできたような気がします。きっと自分の問題だったんでしょうね。スキルとか、そういうことではなく、単に肩肘張りすぎていて、いつもの自分のペースでやっていなかった。だから、自分でやっていても納得のいかない仕上がりだったんでしょう。
さて、出すものは出しました。あとは結果をごろうじろ!なるようになるさ!
…決してやけになったわけではないですよ。ようやく!ということで、今現在の感想を書いてみました!
さっ!酒飲もうっと!