香港→某空港

香港での乗り換え時間は1時間。よーい、どん!
着いたゲートは20番台前半→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→手荷物検査場→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→トイレ→走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る→70番台後半のゲート到着!フライト25分前!最終案内に間に合った〜!…1時間遅れだってよ。
…で、機内へ。
すったもんだがありましたが、何とか無事に到着です。が、空港が混んでいるとか?何かあったのか?
話を聞くと他の空港では降りられないところが続出しているとか。爆弾低気圧せいらしいですな。まぁ、ラッキーでした。しっかし、最後まで天気に振り回された旅でしたな。