ヒースロー→香港

空港では、またまた待たされました。搭乗ゲートが決まらない。1時間前になっても決まらない。よかったのは、免税店のお酒コーナーで、久しぶりに「ARDBEG」を試飲できたことだけ。それも、担当のおばさん(すんごく失礼なババァ。「こいつがこんなお酒、飲むわけないでしょ」っていう態度全開。当然、試飲もさせてくれない。お客さんだぞ!愛想ぐらいよくしなさいよ!こっちはいい物があったら買おうと思ってるのに!)がどこかに行っている隙に、こっそり飲んじゃった。
とにかくイギリスはいいことがなかったです。もう行きたくない。絶対いやです。
今後、ポーランドに行くときには、違うルートを考えたいと思います。

機内からの風景を一枚だけ。月並みですが。