美しい街・コリュースキ

「よく眠れなかったの?」というKに気を使って「そんなことないよ。いつもこんな時間だから。」時刻は午前7時。うそつきです、はい。
庭の朝靄につられて外へ。本当にすばらしい。観光名所は何もないけれど、本当に美しい街です。

彼ご自慢の庭です。「小さいけれど」を連発していました。何をおっしゃいますやら。

Mが撮ったものです。なかなかのセンス。

KとMです。とうちゃんデレデレ(笑)
しばしタバコを吸った後、部屋で朝食です。いいもん食べてるなぁ〜。飾り気はないけど、とにかくおいしい。ハム、ソーセージ、チーズ、サラダとパンなどが食卓に並びます。たくさん食べてごちそうさま。「食欲無いの?」もう慣れました。そんなことないんだよ〜。
その後、近くの植物公園へ。車で20分ぐらいでしょうか。何があるというわけではないのですが、本当に綺麗。


Mです。いい感じの写真でしょ?

3人の写真。ホント仲良し。
他に記念写真なんかも撮っちゃいました。
その後、車に戻ってしばしタバコタイム。Mはタバコが好きではないので、車の中へ。Iもタバコは吸うのですが、「Mが後でうるさいから」と、がまん。申し訳ないっす。