お世話になりました!

いろいろなスポットを見つつ、時間もいいころになってきたので、フェリーで稚内に戻ります。戻って、大きなお風呂につかりにいって、帰りに、昨日もご厄介になった「ようじ」さんへ。そう!ここで雲丹を食べたかったんです。で、首尾よく雲丹を頼んだところ、量が半端ない!「ちょっと大盛りにしちゃいました」とのこと。ありがたく食べていたら、女将さんが「わらび、食べます?」ありがたやありがたや。大将が「たらばだけど、どうぞ」ありがたやありがたや。さらに「芝海老の大きいのがあるから、ちょっとどうぞ」。もう、何も言うことはございません。評価ということで、昨日は○○○○でしたが、最高点の○○○○○に修正させていただきました。ものにつられたわけではないんですよ。ほんとに気持ちのいいお店でした。「ようじ」の皆さん、ほんっとに、お世話になりました。皆さん、稚内に来ることがあったら、ぜひ「ようじ」さんにお立ち寄りください!

写真中、薄い赤で塗られているのをサービスしていただけました。
緑で塗られているのは突き出し。これがまた旨かった!