お久しぶりの記事が

こんなことでいいのでしょうか。
しかし、終わってみればものすごく素敵な一日でした。


先日のこと。
よくして頂いているお客様との話の中で
「実は3月は僕と相方の誕生日だったんです(過去形)」
とお話したところ、
「何で教えてくれなかったんですか〜〜〜〜!」と
大変なお叱りを受けてしまいました。


で、昨日。


「Happy Birthday!」
そうなんです!ワタクシと相方へのプレゼントだったんです!


プレゼントは大きな大きな100本のバラの花束。
こんなに大きな花束をみるのも初めてなら、
(本来もっとあっさりした計画だったんでしょうが)
ここまでいろいろあった誕生日プレゼントも初めてで、
かえって感動してしまい、柄にもなく、涙ぐんでしまいました。


帰り道、相方との話
ワタクシ「これ、どうする?ドライフラワーかな?」
相方「その前に、いろんなシチュエーションで写真とらない?こんなたくさんあることって、絶対無いし、折角のプレゼントだから、このままドライフラワーももったいないよ。」
ワタクシ「それいいね。そうしようそうしよう。」


帰宅後、相方が花束を撮影。
大きすぎてフレームに収まらないぐらいのスケール。
撮影後、花をばらし、水切りをして、全ての花をバケツに移し、とりあえず昨日は終了。


で、本日は「バラのお花をふんだんに使える、そりゃぁ贅沢な写真素材の撮影会」が開催されます。


ちなみに、
ブログがお久しぶりだったのは、ワタクシのホームページの再構築を行っており、
ブログを書いている暇も精神的な余裕もなかったからなんですな。
読んでいてくれた皆様、ご心配をおかけしました。
ホームページリニューアルと嬉しいプレゼント、おまけがヤマト運輸の詰めの甘いトラブル(笑)と。
ほっとして、怒って、狂喜して、感動してと、とっても思い出に残る一日になりました。


Yさん、Aさん、Sさん、思い出に残るプレゼント、本当にありがとうございました。
これからも、皆さんのために、頑張りますよっ!