決断

ずいぶんなご無沙汰になってしまいました。
それというのも、自分の仕事のため。


仕事といっても、それほど忙しいわけではありません。
普通ぐらいかな。
ただ、一緒に仕事をしている人が、少々問題がありまして
距離をおこうかと考えております。


距離をおく
すなわち


フリーランスを終了させる



ということなんですな。


…ということで、就職活動にシフトしております。
皆さんにはご心配をおかけしますが、
ワタクシは元気で前向きにやっております。


今日は看板の設置です。
しかも取り付け賃がタダという、最悪な仕事。
さらには早朝出です。


納得はいっていませんが、準備をして、行ってきます。


では。