その他とりとめのないこと

ちょっと遠出して、最近できた「エアポートウォーク」に行ってきました。空港の建物を再利用したということで、これがなかなか。雰囲気を残しつつ、楽しい作りになっておりました。さらに、ワタクシの探していた本も発見(仕事関係ですがね(笑))。いやぁ〜、いいところだ(笑)。またいこっと。
また、楽しい本も発見(買わなかったけどね)。


「世界の「最悪」兵器大全」


タイトルに対して中身は最高(爆)。とにかくこれまでに人類が作った「最高に使えなかった」兵器が図入りで掲載されている。
「人間が運ぶように作られているのに、重すぎて運べなかった大砲」とかね。
ワタクシには2500円は高い。興味をお持ちの方は、ゼヒ。読み終わったら貸してね(笑)。