手帳

今年使う手帳を正月に買ったんですけどね。これの改造なんかをしておりまして。
もともとは、CDの読み込み面みたいな、ホログラム状態の外観でございまして、これに「2008」と、ただ表記されているだけのものなんです。この外観に一目ぼれし、また、改造魂を揺さぶりまくったものですからね、中身の使い勝手は若干悪かったものの、買ってしまったんですよ。でね、昨日、ネットで購入した改造用のプリンターシートがポストに入っておりましてね、早速デザインを作って、やってみたんですよ。かなりやりにくかったんですが、何とか形になりました。まぁ〜、派手ですな。

こんな感じで(どんな感じや)本年もよろしくお願いします。