停滞

更新が滞っておりました。
いや、忙しいのよ。PCは毎日さわってるんだけど、遊んでいる暇がない。PCで遊んだのはずいぶん前のことのように思えます。
停滞中の大まかなできごとを。
3日、友人二人の墓参りでした。例年よりメンバーが増え、にぎやかになりました。二人も喜んでくれたことでしょう。しかし、ハプニングの多い墓参りでしたな。みやこびとさん、せきのひとさん、お疲れでした。特にみやこびとさん、ホントすまんかったねぇ〜。
あと、ワタクシの弟夫婦と、お袋と、計5人で飲みに行ってきました。ちょっと複雑な事情で、弟夫婦が実家に行きづらいんですな。で、お袋と一緒に、外でということで。久しぶりに楽しい時間を過ごせました。