準備

わが町の運動会が2週間後に迫っております。ワタクシも、何に出場するのかはわかりませんが、出ないといけません。
で、屋久島の一件以来滞っておりました「走りこみ」を再開いたしました。
が、これがあぁた、半年のブランクはでかすぎますな。
何しろ息が続かない。500メートルも走ったところで息が切れる。以前は3000メートルを走りこんでいたんですがねぇ。とりあえず現在の目標は3000メートル走りきること、になるんでしょうかねぇ。っていっても、ちょっと低くねぇか?ハードル。
3000メートル走れたら、距離を伸ばしていこうかと考えております。運動会では長距離を走るわけではないでしょうが、とりあえず、自分のためです。
とはいえ、これだけタバコを吸いまくっているワタクシには、ちょっと辛いかもしれませんなぁ。昨夜も「金ちゃん」で飲んでたし。
あそこで飲むとあんまり食べないから、結局今朝も軽い二日酔い状態です。