買い物

ワタクシが吸っているタバコは「CAPRI」というあまり聞きなれない銘柄でございます。以前はずっとこれを吸っていたんですが、以前引越しした、現状日本一暑い街でこのタバコが売っていなかったため、他のタバコに変えておりました。が、今のところに越してきて、近所のタバコ屋に(しかも2軒!)売っていることが判明したので、それ以来、このタバコになっております。で、昨日、切れてしまったため、そのタバコ屋へ。老夫婦がやっている小さなお店です。店に入ると、いきなり小さな女の子が。上はTシャツ、下はあろうことかパンツ一丁。女の子ですよ(笑)。で、思わず吹き出しそうになるのをこらえて無事購入。20年もすれば「せくしーだいなまいと」になっているのか、いないのか(笑)。脇にいたお母さん(お店の老夫婦の娘さんなんでしょうな。帰省中なのかな?)、もうちょっと管理をしっかりしてあげてくださいな(笑)。