いろいろあります

現状やっている仕事がばたばたでした。ようやく落ち着き、いよいよメインでやろうと意気込んでいる案件に取りかかることができます。相方にも手伝ってもらえそうな仕事なので、向いていると思われる仕事を任せています。もともとモノ書きの才能という点では相方のほうが上。お互いの得意分野で分業したほうがいいということで、久しぶりのコラボレーションになっています。考えたら、ムービーを作って以来、ずいぶん久しぶり。
先ほども書きましたが、相方の文才には目を見張るものがあります。思いつく言葉をだらだらと書いていく自分に対して、言葉を吟味し、よく考えた上で書き出される相方の文章は、ワタクシが言うのもなんですが、なかなかのものと。