昨夜は酔っ払った頭でいろいろなことがあったにもかかわらず結果とし

昨日の日記にも書きましたが、依頼を受けている制作会社から、先の話がでました。で、途中で横槍を入れられるというのは、私の本意に反するということで、データを全部渡して「はいさよなら」しようと考えております。データのコピーはできました。あとは渡すだけ。打ち合わせは本日午前中。いやいやながらやっていた仕事だったので、解任されるのなら、非常にほっとします。寧ろありがたい。報酬はもらいません。もらうつもり、ないです。だって途中だったんだもん。
電話があったのは、大泉さんのラジオ放送の最中でした。しかもワインでへべれけになっておりましたので、ちゃんと話せたかどうか、記憶がありません。まぁ、こんなもんです。