忙しいときに限って仕事が集中するこの状況を何とかしたいと考えてみ

忙しいんです。けっこう。こんなときに限って仕事は集中する。また、予定もぱんぱんに入っています。
現在製作中の案件が1件。最終チェックに至っている案件が1件、来週にはまた1件入るかもしれません。しかもこの案件が超がつくほどの大急ぎ。デザインとマーケティングを依頼されそうです。しかも、打ち合わせ先が遠い!電車で2時間はかかるというところ。なんでそんなところから依頼がきたのかわかりませんが、でも、ありがたい話。報酬の面で交渉の余地はあると思いますが…。成果報酬だってよ(怒)。しかも売上の。
さらにさらに来週(もう今週か)またもや打ち合わせが入りそうな勢いです。しかもこれがど新規。以前やり取りがあった会社からの依頼なんですが、こちらも仕事になれば受けましょうか、というレベル。ま、こなしていかないと。