書き込みありがとうございます

>camaro君
なるほど、そういうことね。じゃあ、やっぱり資金の問題なんだ。そっかぁ…今はなんともいえないけど、約束は守るよ。去年6月の約束は、ね。
まぁ、また晩御飯でも食べましょう。
>三ダースさん
はじめまして!検索などからご訪問いただいたんでしょうか。ありがとうございます。ひょっとして、ワタクシの関係者ってことはないでしょうね?
北海道はいい思い出が多すぎるのですが、あの「ハーベスター八雲」は、あのテイストと、その後に起こった悲劇のおかげで、記憶に残っています。あの日は大変でしたからねぇ…
狸小路の羊屋さんですよね?名前をどうしても思い出せないんですよ。…居酒屋さんと同じ店舗というか、長屋みたいな感じのお店で、お姉さんが一人でお店を切り盛りしているところだったんですが…。羊になじみのないワタクシには、現地の方々は敬遠しがちなお店でもおいしいと感じてしまうのかもしれません。場所はそう、9丁目ぐらいでしたかね。とにかく西へいったところと記憶しています。ちなみに道路の南側、ススキノのほうですね。通りからは細い通路を入ったお店でした。もう一回行ったら、確実にわかるんですが…。