というわけで

ここ1週間の動きを簡単に。
先週日月(3連休ね)で、大阪に行って来ました。今回は一人でさすらってきました。日本橋の電気街など、面白いところはたくさん。実は、Windowsのよさげなマシンを買いに行ったんですが、結局いいのがありませんでした。
途中、「黒門市場」にも行きましたよ。魚を扱っているお店のほとんどの店先に、フグがずらっと(生きたまま!)並んでいて、なかなか壮観でした。結構な大きさだっただけに、お値段もなかなか。一尾(っていうのかな?)15000円ぐらい。
大きなイベントとしては、そんなもんでした。
あと、仕事の関連では、受けていた仕事の納品が一つ。気に入っていただけたようで、何よりでした。