早々

行ってきました。「モレラ岐阜」でございます。
いや、ネタ満載でなかなか楽しかったですな。
ちょうど昼時だったので、ご飯を、と思ったのですが、やはりどこも満杯。待っている人たちが通路にあふれています。で、待ち時間のなかった「オリエント・エクスプレス」さんへ。店の名前からしてネタの香りがします。で、注文です。オリエント急行といいつつ、内容はインド料理と洋食メニューといった感じのお店でございます。スタッフの方にインド系の方が多いようで、メインはカレー、タンドリーチキンといったインド料理が並んでいます。キーマカレーとナンを注文。味はなかなかのもの。ただ、ナンがちょっと焦げてしまっています。香ばしいといえばその通りなんでしょうが、若干焦げ臭い。そして、インド系スタッフの教育がなっておらず、呼んでもこない、愛想は悪い、で、評価は○○○とします。おいしかったんですがねぇ。まぁ、○○○ですから、なかなかの好評価、ということで。