書き込みありがとうございます

>muroyanさん
どうも、はじめまして。キーワードというと、何で検索いただいたんですかね?書きたい放題書いていますので、支離滅裂な文章になっていることも多いのですが、知り合い以外の方がおいでになるのはとても珍しいので、今後ともご贔屓に。「壱発ラーメン」さんですか。ワタクシの自宅からは少々遠いですが、機会があったら行ってみます。
>スルガエレガントさん
さりいちゃんの隣かぁ〜。確かにあそこのお店の方々は、気持ちのいい方々ばっかりだったから、いい思いができたことでしょうな。確かに、笑顔は大事!駅前にできたんだ?最近なのかな?僕らが行ったのはポーランドに行く前だったけど、そんなのはなかったような…?今度そっちに行けたらまたお願いね。NIKKA BAR今市さんにも行きたいし、ウスケボーさんも。辛いつけ麺を出してくれる「唐々亭」には行ったかな?