書き込みありがとうございます

>せきのひと
リーデルはわかるよ。大きめの食器やさんとか、百貨店、ハンズなんかに行くとよくおいてあるよ。使いやすそうなんだけど、いまいち値段が高くて…。平均的なグラスの値段なんだろうけど、ワタクシにはちょっとお高め。誰かプレゼントしてくれるといいんだけど(笑)
ボージョレですか?あれはもう「お祭り」ですからな。ばかっ高い金額払って飲もうなどとは思いませぬ。第一、美味しくないし(笑)。ボージョレってホント、美味しくないんだよ。熟成は進んでないわ、発色剤なんかを混ぜてある物もあるみたいだし、あれはあくまでお祭りですよ。美味しいと思って飲んでる人なんて、いるのかなぁ?
ボージョレではありませんが、ご希望の「画」を撮影してみましたよ。

画像には若干の修正を加えてございます。空き瓶等に加工は一切ございません。えぇ、ただの酔っぱらいですとも(笑)