考えること

たくさんの方から「家で仕事してるの?うちに来てくれないかなぁ?」と言われます。大変ありがたいことです。
先々のことを考えると、今のまま続けるのも難しいのか、どうなのかはわかりませんが、色々考えてしまいます。まだまだやりたいことは山盛り。ポーランドにも行きたいし、屋久島にも行きたい。いろいろ計画はあるし、そのための心構えや準備なども進んでいます。特にポーランドのK一家には、この間ちょっとした貸しができました。そのため、どうしても行かなければいけません。「今度は僕らが夏休みの6〜7月においでよ」と、IやMにも「絶対に来てね」と、釘を刺されています。現在、より安く、より早いルートを検討中ですが、もうちょっと時間はありますし、はてさて…
6月といえば、camaro君のレースもあります。今度は300キロ耐久ですので、交代要員も巻き込んだものになりそうです。マシンにもずいぶん火が入っていないそうですし、そちらも心配です。